【重要】SIRRUSリコールのお知らせ

【重要】SIRRUSリコールのお知らせ
当店においてスペシャライズドの以下のクロスバイクをご購入されたお客様へ大切なお知らせです。
【該当車種】
2019年 SIRRUS SPORT
2019年 SIRRUS X COMP CARBON
2020年 SIRRUS 3.0
2020年 SIRRUS X 4.0
2020年 SIRRUS X 5.0
※ホイールを挟み込んでブレーキをかける『Vブレーキモデル』は対象外です

リンク先より引用・・・・
2019および2020 SirrusおよびSirrus Xの一部のモデルにクランクが正しく取り付けられていない可能性があることが判明いたしました。バイクの安全性に影響がありますので、安全が確保されるまでバイクのご利用をお控えください。

【当店での対応】
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
クランクの取付に関して、スペシャライズド様より作業手順が更新されましたので、当店で組み立てたバイクと言えど、再組立て作業が必要となります。

お持ちいただいてから、乗車可能となるお時間をふまえて、所要時間はおよそ40分程となります。
※当店納車バイクでのクランクのトラブルは今のところご報告はございません
つきましては、お客さまには大変ご面倒をお掛けしてしまいますが、一度バイクを当店にお持ち込みいただく必要があります。持ち込み後、「更新された組み立て手順」にのっとってクランクの再組立てを行い、安全なバイクにしてお渡し致します。

2020年07月24日